皆さんオハコンバンチワ!今回は【ん?今諸葛単デッキで勝つって言ったよね?】↑このコメントした人のリクエスト動画です前回の広告者様ご紹介uma様 くった様 『2品こわいな~とずまりすとこ。』怖いですよ~下手したらその日の相手の八割が騎馬単とかありますからね・・・・なべしん様KP様youuukey(よーけい)様東松山愛好家様×4四回も!?有難うございます!黄色いサンタ様今回初めて広告ポイントが5000超えました・・・なぜか大台を突破した気分です!めっちゃうれしいです皆さん本当に広告有難うございました!前回のコメント返し「お前の動画を待っていたんだよ!」言われてみたかったんです!やった~!「うぽつ」いつもあざーす!「カ、カードがフッ飛んだのかな?(錯乱)」時々城に戻そうとすると台の下にカードが吹っ飛ぶから困りますよね「これはwww」もうね・・・・うん・・・・はい・・・・「これは普通に塗っていただけだと思う」「さすが2品。易々とやらせてはくれねぇな?」二品は本当に簡雍決まりませんよ・・・でも簡雍が好きなんですよ・・・・「何度見てもエグい削りだな」将来簡雍が強化されてみんなが『簡雍居ればかてるじゃ~ん』とか言い出した時に『僕昔から使ってるから!強くなったから使ってるんじゃねぇから』って言ってみたい「お相手もうちょっとで簡雍削り勝ててたか」武力0に対する武力10オーバーの暴力・・・簡雍よく耐えた・・・「オッツオッツ」「おつ」有難うございます!今回も楽しんでください!Twitter→aronn03030405前→ sm33299904 一話→ sm31190567