大戦犯回。WLWで一番大切なのは試合を諦めない事だと思った。苦手なキャストその1メロウ戦序盤から弱気になりすぎてDS届いてないわ相手の得意な距離を維持されるわで終始圧倒されてしまいました。近づこうが距離置こうが対策になってない…。余談ですが、3:45位から人造人間16号がセルに破壊された時の孫悟飯みたいな感覚に囚われました。――J⋈`•ヮ•。)о。――ピキャーンJ⋈`•ヮ•。)о。うわああああああああああ!(ああ底なし~の~♪)この動画には以下の内容が含まれます。・当たらないらいんふれあ ・忘れ去られたはーとうぉーみんぐ・使い方のわからないふれいむきゃんどる ・実は使いたいひーといんぱるす・べんちうぉーまーばーにんぐふれあ ・とりあえず走っとけほーりーぼるけーの・味方への感謝きさらば様、広告ありがとうございます!アドバイス頂けると嬉しいです!前 sm33330191 mylist/61598766 次 sm33346306