階級差がエグい上にまるで固定のようなチームじゃないか・・・とは言え組んだ以上は狙おうじゃないですか大物食い(´・ω・`)2戦目はえらい強いハイペがいたので。私自身はひどかった(´・ω・`)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33335027