[Vocaloid/UNI,初音ミク]攻撃戦だ(공격전이다)【北朝鮮/NK-POP】

[Vocaloid/UNI,初音ミク]攻撃戦だ(공격전이다)【北朝鮮/NK-POP】

우리식대로 살자!南朝鮮生まれのVocaloid Uni同志と日帝生まれの初音ミク同志に我が共和国の輝かしい歌謡曲「攻撃戦だ/공격전이다」を歌ってもらったよ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33336042