感想&あとがき回です。いやぁ儚くもきれいな作品でしたねっ!たのしかったぁ…≪ https://www.freem.ne.jp/win/game/17648 ≫~無色実況連絡先~twitter⇒mozuha0206 アドレス⇒mozuha0206○yahoo.co.jpマイクラやったり朗読したりするコミュニティ⇒co3456799≪前作⇒ツクモノガタリ~悪食鬼編~ sm33140852 ≫≪part1⇒ sm33317713 ≫≪まとめマイリス mylist/56381718 ≫【✁前⇒ sm33332347 ✃今作マイリス mylist/56528349 ✃】