【中学生が】劇場愛歌/歌ってみた【翡翠*】

【中学生が】劇場愛歌/歌ってみた【翡翠*】

みなさんこんにちは!今回はn-buna様の劇場愛歌を歌わせて頂きました!!MIXはみずちぃです。本当に綺麗なMIXをしてくれて最初聞いた時の感動が凄かったですw♦musicn-buna♦vo.illust翡翠  https://twitter.com/hisui_nico1015 ♦mixみずちぃ  https://twitter.com/mizusan_1009 本家様→ sm25645403 前→ sm33309842

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33339918