お久しぶりです。旧名義ロムロム改めまして、Rerohm(リローム)といいます。梅雨がきたので、雨をテーマにクッソ古臭い曲を書いてみました。新たにボーカルに初音ミクさん(製品版)を雇いまして、色々教えてみました。これからたくさん曲書いていきたいですねぇ^~作詞作曲 RerohmTwitter→ https://twitter.com/rerohm_music 過去作ども→ mylist/51345344 MP3はこちらからどうぞ http://piapro.jp/t/J-4T2018 6/15 totteさん、広告ありがとうございます!