ええ、皆さま・・・大変長らくサボッていましたお久しぶりです!実は2月15日で歌ってみたはじめて5周年になりました!だいぶ遅くなりましたが今回も記念に動画を投稿しますのでお聞きください!素敵な本家様:『 sm32258994 ) 』うたとmix:ぽんのすけ『 mylist/35891838 』 ほんとにいつも聞いてくれてありがとうございます。。5年って案外あっという間
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33340445