海の惑星からの脱出【Subnautica】#12

海の惑星からの脱出【Subnautica】#12

はい!信号機茶トラです。今回はストーリーとしてはあまり進みませんが、設備が整っていきます。これから進行が早くなっていくかも…?と、期待しておりますが、口数が少なくなってしまいました。 困ったものです。twitter茶トラ  https://twitter.com/Chatora_singou くまんばち(ハッチ)  https://twitter.com/enclaveedo1 ラグ   https://twitter.com/ragudd_ru 続きが気になる方・心優しい方は、フォロー・コメントお願いします

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33341202