【初見】悪魔城ドラキュラ Circle of the Moonをプレイ その2

【初見】悪魔城ドラキュラ Circle of the Moonをプレイ その2

GBA「悪魔城ドラキュラ Circle of the Moon」の初見プレイ動画です。実機ではキャプチャできないのでレトロフリークを使っています。クイックセーブ等の機能は使いません。方向音痴なのでマップを頻繁に開いたり迷う事も多いと思います。今回は1匹目のボスを倒した後、ただウロウロしているだけ。見どころは無いかも。 sm33342732 ⇐  mylist/62365657 ⇒  sm33408108

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33342779