ほとんど茶番で、大した進展はありません。字幕を付けず、音声でのみ実況をしてみました。いや今回実況でも何でもないけど!ともかくご意見お待ちしてます。バージョン 変愚蛮怒2.1.4開発版茶番 ~ イークの洞窟制覇(ほぼ茶番) ~ コメント返し ~ 現状の説明?前→ sm33246402 mylist/62127808 次→ sm33385035 Twitter : @ookknn2002立ち絵は由さんのイラスト素材をお借りしております。感謝!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33343379