シャーマンっていいですよね。ヌルっとしたようなカチカチ具合。無印から幻のA6まで長く楽しめるトッポもびっくりなギッチギチ具合。締りのいいエンジン周りからマニアックなOVMやら何やら・・・戦車業界の中でも屈指の泥沼だと言われているシャーマン沼。みんなももっとシャーマンに触れ合おう。シャーマンはいいぞシャーマンはケイさん大好き。ユーチューブ版⇒ https://youtu.be/fr5ijnHU_hU pt.130⇒ sm33309571 一撃離脱至上主義まとめ⇒ mylist/53549025 pt.132⇒ sm33379852