お久しぶりです、キサラギユウです。さいきんひらがなをつかうのがはやりです。単発でSSR出るのって幸せですよね、ただ幸子出ません本家(Dixie Flatline) sm7528841 吠えリスト mylist/59346459
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33344771