『Just Be Friends』 歌ってみた キサラギユウ

『Just Be Friends』 歌ってみた キサラギユウ

お久しぶりです、キサラギユウです。さいきんひらがなをつかうのがはやりです。単発でSSR出るのって幸せですよね、ただ幸子出ません本家(Dixie Flatline)  sm7528841 吠えリスト  mylist/59346459

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33344771