大バトル道場の300ルピーコース挑戦です密かに、もしかしてこれ100階層の500ルピーコースとかないよな?とかちょっと危ないことを考えておりましたが大丈夫なようです最終回も近づいているので、次のための準備もちょっとずつ進めているのですが、とりあえず10月まで慌ただしくなりそうなので色々と苦労することも多そうです動画を視聴する際、以下の点にご留意ください・うp主は初見プレイにつき、ストーリーのネタバレはご遠慮ください・実況プレイ・ゴリ押しがちなgdgdプレイ・時々ある字幕の誤字としょうもない語彙力以上を守れる方は、今後ともよろしくお願いします。ご意見質問などは、twitterやコメントでどうぞ【ブログ】 http://dragontamerjal.blog.fc2.com/ 【twitter】→@jal_pkmn【マイリスト】→ mylist/61175024 【part.1マイリス】→ mylist/53168261 【コミュ】co2819743前→ sm33328307 次→ sm33360508