おっきーvvと申します!(●´ω`●)大好きな坂本真綾さんの「ハロー、ハロー」を歌わせていただきました♬アニメ「あまんちゅ!~あどばんす~」のEDに使われている曲です。素敵な動画はこちらから→ sm33265672 石がっきー様からお借りしました☆(●╹◡╹●)お歌・mix:おっきーvv ( mylist/45717672 ) (co268312) (twitter:omiki0227)mix は勉強中です!コーラスが苦手なのですが、聞き取れる範囲だけチャレンジしてみましたっOPも歌っています☆→ sm33324833 がんばって歌ったのでよかったら聴いてやってください♬