「ハロー、ハロー」歌ってみた【おっきーvv】

「ハロー、ハロー」歌ってみた【おっきーvv】

おっきーvvと申します!(●´ω`●)大好きな坂本真綾さんの「ハロー、ハロー」を歌わせていただきました♬アニメ「あまんちゅ!~あどばんす~」のEDに使われている曲です。素敵な動画はこちらから→ sm33265672 石がっきー様からお借りしました☆(●╹◡╹●)お歌・mix:おっきーvv  ( mylist/45717672 ) (co268312)  (twitter:omiki0227)mix は勉強中です!コーラスが苦手なのですが、聞き取れる範囲だけチャレンジしてみましたっOPも歌っています☆→ sm33324833 がんばって歌ったのでよかったら聴いてやってください♬

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33346435