シャロです…ぴょんぴょんと動くヴァイスに勝てんとです…最近、LFをちょくちょく使い始めたけど、あれ無理っすわ…あと、ドロシーのwsとミクサのws合わせたら、最強だと思い始めたこの頃…
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33346571