梅雨ですが、可愛いアップチューンの曲を作ってみました。よかったら聞いてください~!!Lyrics : 杜 琴乃 Music : CITIZENS OF DTM Illustration : 咲里キリコ ツイッター https://twitter.com/CITIZENS_OF_DTM (*´▽`*)/~
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33346734