【Splatoon2】SIGEちゃんのウデマエX奮闘記Part16

【Splatoon2】SIGEちゃんのウデマエX奮闘記Part16

休みの日なのでかなり楽しんでプレイできました。1戦目の裏どりした時は「試しにやってみよう」っていう感じが強かったんですけど、ヴァリアブルの機動力的に適切ではなかったのかなぁって思いました。素直にシールド展開からカウント取った方がよかったかも。それも反省して次にイカしたいと思います。使用武器:ヴァリアブルローラー※基本騒いでるので音量に注意してください!Splatoon2【ウデマエX奮闘記編】マイリスト →  mylist/62029398 Splatoon2【S+50を目指す編】マイリスト →  mylist/59581376 次 →  sm33352647

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33347541