【EXVSMBON】Re:ヨコから始める格闘生活(67回目)

【EXVSMBON】Re:ヨコから始める格闘生活(67回目)

体力なくなってからやらかしてるの気づいて「やべっ」と思って冷静になるの直したい。 最後の横サブ当たる気しかしなかったけど常にこの冷静さを維持したい・・・ 集中力が続きませんアドバイスください。 追記:BOSSさん神移さん前回の動画広告ありがとうございました!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33347622