【実況・解説・考察】リディー&スールとアト語り!! Part.038

【実況・解説・考察】リディー&スールとアト語り!! Part.038

自分がこのゲームをどう遊んだのか、備忘録的な何か的な動画。現在、「第六話 いにしえ」を進行中です。 今回の内容は以下のとおり。(探索、双子・ロジェのサブイベ)2ヶ月も間が空いてしまいましたが、ようやく再開できました。まあ、怒涛の探索パートなわけですが……新作発表(?)も間近ですが、今後もマイペースにやっていこうと思いますので、コメント、お待ちしております。 ※お詫び動画ストックを整理した結果、今回の動画の後、メインストーリーが次に進むまでに6時間もかかっていることが判明しました。よって、これから数パートに渡って今回と同様の探索・調合パートが続くことが予想されます。なるべく冗長にならないよう編集していくつもりですが、それでも間延びする可能性は高く、ストーリー部分を楽しみにされている方にはつまらない動画になるかもしれません。本当に申し訳ございません。コメントで「この部分はもっと縮めてほしい」等、ご意見をいただければ参考にしますので、どうか宜しくお願いします。……半年前の自分をぶん殴ってやりたい。 sm32954025 ←前|次→ sm33371768 実況マイリスト: mylist/60713062 やりこみマイリスト: mylist/61201837 ソフィー道場マイリスト: mylist/61738219 Twitter: https://twitter.com/BamTaker

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33347766