フィギュアヘッズエース ボルSN(2on2)  フォーセイクン プラント

フィギュアヘッズエース ボルSN(2on2)  フォーセイクン プラント

             味方・敵「「もしかして・・・私たち(の拠点の色が)入れ替わってる~!?」」                     (自陣の全全全拠点から敵機が沸いたよ)こんにちは!Asterです。  今回はプラントの2on2でのエグゼキュートSP動画です。(2on2動画は初めての投稿になります)3on3用のMAPを2on2で進めるので試合中必ずどこかに隙ができます。そこを見つけることが出来るかが重要と私は感じます。        フィギュアヘッズエースは全国(一部都道府県除く)のゲームセンターで稼働中です。              私以外にも動画投稿されているプレイヤーさんもいます。               動画を見て興味を持った方はお近くの稼動店舗までマッチング形式               マッチングしやすい時間2on2 ~16時  23時~     平日21時~3on3 16時~23時        土日祝14時~17時 21時~

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33349563