《QC》風は予告なく吹く《歌ってみた》

《QC》風は予告なく吹く《歌ってみた》

こんにちは!!!QueenCouleurs(クインクラー)と申します元気な曲は歌ってきたけど、5人でバラード歌ったことないぃぃぃ!!!!!ということで今回はマクロスΔ挿入歌「風は予告なく吹く」を歌ってみました♪◆メンバー◆歌詞内の”流星”にちなんで…流れ星に願い事をいうとしたらなに?!れいな:動物と話せるようになりたい✧(✪д✪)✧久米羊︰潤沢な資産が欲しいなー︰世界中のパンダが元気で過ごせますように萌︰世界が平和になりますように小網淑織:運と縁を下さい!( mylist/58768006 )◆Twitter◆ https://twitter.com/QueenCouleurs ◆LIVE◆4月14日Sat. 桜舞う!アニソンライブ4th ~Spring encounter~ from CLAFESイベントレポート公開中! https://clafes.com/about/report_anisong4.html ◆マイリスト◆ mylist/61270928 ◆PREV◆トゥッティ!: sm33261508 ◆NEXT◆不死鳥のフランメ: sm33419995

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33349852