今回は、前回や前々回とは異なり、これといった状態異常攻撃をしてこないので楽でした^^ただ、「死の突撃」だけは威力が高いので、食らうと大変でした。また、私と仲間モンスターには即死耐性が無いので、気をつけて戦いました。 とは言え、それさえ気をつければそこまで強く無いので、苦戦はしませんでした^^ルール等の細かい説明は、下記のURLにて確認出来ます。(URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23104996.html )見る前に出来れば、投稿動画の諸注意も見て下さいな^^(URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23180489.html )この動画の感想も記事にして書いてます。 (URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/24420526.html ) 魔人軍団 → sm33349373 やるき軍団 → sm33354507 投稿した動画 → mylist/61743173 この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲はスギヤマ工房有限会社が権利を所有する著作物です。当該動画および楽曲の転載・配布は禁止いたします。