海の惑星からの脱出【Subnautica】#13

海の惑星からの脱出【Subnautica】#13

はい!信号機茶トラです。前回の続きからでございます。おそらく今回でオーロラ号内の探索はほとんど終わったのではないでしょうか?少しづつ設備が整っていく中、ストーリーが進行していくことを考えると、ワクワクと、新たな恐怖体験の事を考えてしまい、怖さ半分楽しさ半分です。twitter茶トラ  https://twitter.com/Chatora_singou くまんばち(ハッチ)  https://twitter.com/enclaveedo1 ラグ   https://twitter.com/ragudd_ru 続きが気になる方・心優しい方は、フォロー(お気に入り登録)・コメントお願いします

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33351267