CR20への昇格戦で、あと5pt足りない状態で突入した6戦目です。編成の時点でどう勝ち筋まで導くか悩みましたが、そんな悩みも無くなるほどお味方が強かったです。本当に感謝です。スランプに嵌まってたりメンタルがアレだったので、いろんなところでガバッてたりジャスショによく吸われます。 mylist/61892102
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33352294