GITADORA Tri-boostより、96こと黒沢ダイスケさんの超獣戯画をギターで弾いてみました。7弦を使ったヘビーなフレーズとサビのメロディが本当に好きです。 結構苦戦しました。今までの演奏動画 mylist/49162618
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33352640