【実況】原点回帰(F) ワイルドアームズF part40

【実況】原点回帰(F) ワイルドアームズF part40

ロディ・・・お墓、ちょっと傾いてないかい?前回のアイスコメントやヒントコメントありがとうございます。コメントでネズミ嫌いにハンペンを!とあって確かに、と思ったんですが、録り溜めしちゃってるのでそれが試せるのは少し先になりそうです。 sm33336389 ←前 次→ sm33367220 part1→ sm32734148 WAFマイリス→ mylist/61045448

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33352709