【アイカツ!】「ハローハロー」をアコースティックインストアレンジで

【アイカツ!】「ハローハロー」をアコースティックインストアレンジで

いつもありがとう、ひなき。誕生日おめでとう。重大なミスを発見したため再アップです遅刻したけでども見逃して...●Twitter : https://twitter.com/ruricolor346 ●アレンジリスト : mylist/54820708

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33352783