JBサクランボの為に華霊石300溶かしたので、ヨシモーママによしよしされないともうだめだぁとりあえず300thライブの投稿目指し頑張ります!(現実逃避)目標 群予告 全回転全種 通常時の虹演出等 300thライブの投稿 疑似4前 sm33341191 mylist/58364922 次 sm33361459 追記noyaさんベネットさん広告ありがとうございます。乙女5は当面様子見かなと思っています 乙女はキャラリーチ主体が良いのに…プルメリアは引けたけどンボが出ずにピックアップが仕事しなかったのが敗因ですね爆弾は超絶乙女も示唆していますがタイマー代わりなので確定爆弾があるかもしれない…選択肢に虹あったら多分確定だと思います。選ばれなければ6Rにいくと思ってます。ヨシモーは私の母になってくれたかもしれない女性だ! ヨシモーは俺の嫁(異論は認める)