[ブラクラ]かっこいい洋パンク[画像]

[ブラクラ]かっこいい洋パンク[画像]

大好きなマンガ、ブラックラグーンを読みながら、聴いていた個人的にかっこいいと思った曲をいくつかあげてみました。画像は全てブラクラのものです。編集はやっつけです;1.Behind Closed Doors 2.Between the Sheets 3.Necrotism- Decanting the Insalubrious (Cyborg Midnight), Pt. 7 [#]   その他うp⇒  mylist/11629858

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3335436