新しいギター買いました!UVERworldの曲を初めてギター弾きます。 お手柔らかにお願いします... UVERだし、元々持ってるPRSで弾けばいいのでは?と思うかもしれませんが、 新しいギターで弾きたかったのです笑 使用音源はalbum ver.です。オリジナルのフレーズ混ぜつつ、ライブバージョンのフレーズも混ぜつつ。 サビ後半のバッキングの仕方はよくわからなかったので←、適当に。左:彰パート 右:克哉パート 【同時投稿 】スパルタ: sm33355809 【前の動画】螺旋 / ポルノグラフィティ: sm33228162 全動画リスト: mylist/36031245 Twitter:@capsuleH_Fate https://twitter.com/capsuleH_FateBLOG : http://profile.ameba.jp/capsuleh-fate/ YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCtLA7Tl6HfM8ve2YFkPAy6w