。оО(。´•ㅅ•。)Оо。昇格試験なんて無かったよ…。深刻なF不足。F楽しいのになぁ…。初陣なので、記念うp。普段の味方のAを見て「こんな感じかな?」位の気持ちでやってます。おさんぽが過ぎたので、定期的に中央に戻ることも考えていきたいです。この動画には以下の内容が含まれます。・アタッカー入門者 ・味方への感謝アドバイス頂けると嬉しいです!前(リン) sm33346306 mylist/61598766 次 sm33361134
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33356471