この動画は、「ドラゴンクエストXI ~過ぎ去りし時をもとめて~」のネタバレを含みます。 また、私の実況シリーズをご覧頂いている前提で話をしていますので 視聴がまだの方は是非、Part1から楽しんでみてください! BGMのせいでイラストが遺影のように見えてしまうのは私だけでしょうか?最終回を収録して数日後に撮った後日談 → sm33324529 やり残した事をする編 → sm34094136 ◇DQXI Part1 → sm31652793 ◇DQⅩⅠマイリスト mylist/59569759 ◇これまでのPart1 mylist/58236866 ◇Twitter @mashima_2525◇コミュニティ co3565946