【オリジナル曲】僕の姿(ボクノスガタ)

【オリジナル曲】僕の姿(ボクノスガタ)

ニコ動アップ動画2曲目です☆ バンド系の雰囲気で、未来に向かって光の中を走っているようなイメージで制作しました。 少しでも良かったら『フォロー』・『コメント』よろしくお願いしますm(__)m YouTubeでもアップしてます☆ ⇒ https://youtu.be/U5tHwAs2WVc 是非見てねっ! ホームページでは作曲依頼も承っておりますっ!是非ご覧ください☆ ⇒ https://altcuremake21.com 歌:十勝産あんまん作詞:もりしよー 作曲:IZUMI http://www.nicovideo.jp/user/81423572/video 動画:樹里 http://www.nicovideo.jp/mylist/20353402 動画のイラストはコガネ様の描いたものをお借りさせて頂きました。 http://piapro.jp/t/A4QX リン・レンにも歌ってもらう予定です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33359198