前回の戦いと比べると、処理落ちが余り無くて良かったです^^また、ボスの攻撃もそこまで威力が高くなく、雑魚も弱かったので、苦戦せずに済みました。 まあでも、状態異常系の攻撃が多いので、そこだけは気を付けて戦いました。・・・次回は、やるき軍団以上に数が多いので処理落ちが酷いと思いますが、気にしないでねwルール等の細かい説明は、下記のURLにて確認出来ます。(URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23104996.html )見る前に出来れば、投稿動画の諸注意も見て下さいな^^(URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23180489.html )この動画の感想も記事にして書いてます。 (URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/24454472.html ) やるき軍団 → sm33354507 魔女軍団 → sm33364104 投稿した動画 → mylist/61743173 この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲はスギヤマ工房有限会社が権利を所有する著作物です。当該動画および楽曲の転載・配布は禁止いたします。