【歌ってみた】 ふたりで。 【おたま】

【歌ってみた】 ふたりで。 【おたま】

投稿二曲目!!ねこぼーろ さんのボーカロイド曲、ふたりで。を歌わせていただきました!雰囲気がとっても好き…!前回→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm32893368 (独りんぼエンヴィー/電ポルP) タレントや何やらやっております、見てみてね(*‘ω‘ *)twitter http://twitter.com/otamabomberinstagramhttp://www.instagram.com/otamabomber 本家様→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm14882459

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33361903