相変わらずいいステージなんであるが、よくもまあこんな難問をつくったものなんであるwローズマリーのブーストとスキルのタイミングがすべてなのだ。70秒で出てくるタツを媒介に下のゲバちゃんを起動するんであるが、頭の2匹は逃げられないようにスキルで足止めするんである。で、起動して右から来るエビに当たらなかったらやり直しデスw好感度は全員Maxなのじゃ。追記:兄さん、今回も広告ありがとうございますなんである!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33363035