部屋にゴキブリが出た時のことを思い出しながら作詞作曲しました。どうぞお聞きください。余談ですが僕はやばくない奴です。OffVocal版: https://youtu.be/xUXq3SctWRA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33363631