旗艦:陽炎改二 or 不知火改二 or 黒潮改二、随伴に甲型駆逐艦(陽炎型/夕雲型)2隻、自由枠33-2/4-2/5-3を2回ずつS勝利でクリアです4-2のドラム缶は艦の入れ替えミスです5-3は伊勢改二を高速化して艦戦と瑞雲を積むことでボスヲ級編成(制空113)にも空母なしで優勢を取れますボスの潜水対策には遠回りをしたら複縦にするなど各々の環境によって調整してください使用した装備構成などは動画最後部に画像で載せています艦これ動画その他: mylist/50872357
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33364575