ナイチンゲール入れて火縄銃全発動でほぼ1確ビルド、足の遅さはクリブで補うが、今回はなんとなくヒールに。最後にヒール使ったのいつだったか…。回復してもどうせまた当たるわと思って普段はクリブ使っているが…どっちも使いこなせてないような…?追記ナイチンゲールは、レベル3で大兵士ss1確でき、MPが一気に回復し、巨人が回復陣である為、できれば変えたくない所です…。©️SEGA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33365919