どうも、香港からの咲月です。 今回は『干物妹!うまるちゃん』 OPテーマを歌いさせていただきました! とても可愛い曲です。でも普段よりずーーーっとかわいい声を出すのは結構きつかったです。(笑)Instagram: satsuki_uta youtubeチャンネルもやってるので、チャンネル登録してくれたら嬉しいです!! https://www.youtube.com/channel/UCKiFKUWJbzRyp58j1vOCC4A
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33366740