内乱が入ったとき「よっしゃ!捲った!!勝った!!」とガッツポーズしてました。実際は0.14%差の超僅差だったのに・・・どこからそんな自信が溢れていたのか、動画を見返しても分からない(--;)<前回広告者様ご紹介>東松山愛好家様 ご広告頂きありがとうございました!!<前回動画のコメ返し>・2中に来たよ。まだ燕シッポは見えないかな?⇒前の投稿試合にて2品上位に昇格してたと思いますが、調子悪いと2中にあっさりと落ちたりします。・・・まだ捕まっていませんが、確実に距離を詰められている((((;゚Д゚))))・迎撃で挨拶していくスタイル好き⇒ありがとうございます!(ザシュ)・糸ついてますと近づいて、財布(兵力)をすり抜いたんだね⇒そして警察(城)にかけこむ馬超・・・警部が動き出す・KST!KST!・これはうまテイスト⇒KSBもよろしくお願いします。個人的には、あの時白銀ではなく武神の方が怖かったですね・言うと思ったよwww⇒読まれていたか(--;)・KSTがKSTを引きよせるんだ!!⇒KSTはスタ〇ドだった(ゴクリンコ)以上!コメントありがとうございました!!(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m sm33363780 >今> sm33369078 (新)三国志大戦4動画: mylist/62162417 ←433作からこちらになります(旧)三国志大戦4動画: mylist/57928018