個人的に好きな曲つなげてみました その2。

個人的に好きな曲つなげてみました その2。

趣味程度のDJ初心者ですが、好きな曲を詰め込みました。大雑把ですが、ご容赦ください。。1.Knife Party-Lrad2.Rob&Jack-Sabale(Tom Staar Edit) 3.Softmal,Nytron-All Night Long 4.Armand Van Helden-I Know A Place 5.Red Hot Chili Peppers-By The Way(Bartosz Brenes&Digital Freq Remix) 6.Shapov-The Way(Marcus Santoro Remix)7.Christina Novelli,Roman Messer-Fireflies(Jorn Van Deynhoven Remix)8.D.O.D-Honey9.StadiumX&Dzasko-I Feel It Allその1→ sm33210440  その3→ sm33526462  その他→ mylist/36952664

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33367119