自分的にはいい感じ(*^▽^*)カメラワークの感想、アドバイスなどあればコメントお願いします。メインはこちら 東方 https://www.youtube.com/channel/UCqU_h1QIinlJA2e-pTM2Fbw 艦これ https://www.youtube.com/channel/UC0dysA4dM8GrmbbanevReFw mylist/60944695 艦これ カメラ 自分モデル ぽんぷ長様 cham様
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33367344