【MMD艦これ】山風と江風と海風でECHO

【MMD艦これ】山風と江風と海風でECHO

自分的にはいい感じ(*^▽^*)カメラワークの感想、アドバイスなどあればコメントお願いします。メインはこちら 東方  https://www.youtube.com/channel/UCqU_h1QIinlJA2e-pTM2Fbw 艦これ  https://www.youtube.com/channel/UC0dysA4dM8GrmbbanevReFw mylist/60944695  艦これ カメラ 自分モデル ぽんぷ長様     cham様

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33367344