シグルはS2で端に行った時が一番のびのびできる気がします。あと、バージョンアップしてから、チームダメージの減少率が上がりましたがほんと、だいぶ上がったんですね。wlw動画・・・ mylist/51231370 他の対戦者様への誹謗中傷はおやめください
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33368242