タコちゃんのモーションかわいいけど、しばらく使ったらイカちゃんに戻す気がする動画中に返し忘れたコメントQ.動画のエンコード設定どうしていますか?解像度の割に容量が大きい気がしますA.基本AviUtlのプリファイルを使ってます。パート35~7の時は何回かエラー吐いてたので、設定が変わってしまってるかもしれません。エンコードに関しては未だによくわからないし誰か教えてほしい。1試合目:スメーシーヤグラ以降コメ返マイリスト→ mylist/60810742 sm33362042 ←前:次→ sm33394405