【歌ってみた】リマインドカラー ~茜色の記憶~【黒猫若葉】

【歌ってみた】リマインドカラー ~茜色の記憶~【黒猫若葉】

「記憶を上書きしたい・・・」MIX練習も兼ねた低クオで音とか不安定です(-_-;)歌うのが好きなだけですよろしくお願いします(_ _)前回の歌ってみた→ sm33354863  次回の歌ってみた→ sm33389438 素敵な本家様♪⇒ sm32203300

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33368981