叫びました。叫んだ。お疲れさまってコメントください。<br><br>「転調のとこムズイぞ」<br><br>まふまふさんの「ハローディストピア」を歌わせていただきました。<br>お借りしました、ありがとうございます。<br><br>本家様: sm33260180 <br><br>音楽:まふまふ mylist/22993832 @uni_mafumafu<br><br>絵 寺田てら @trcoot<br><br>映像 りゅうせー @ryuuseee<br><br>歌/MIX:森-sin-( mylist/58942328 )@sin_moriaya<br><br>前:夕立ち sm33191223