【Besiege】第2回P1グランプリ応募パンジャン「蟹の遺伝子を組み込んだパンジャン」

【Besiege】第2回P1グランプリ応募パンジャン「蟹の遺伝子を組み込んだパンジャン」

みんな応援ありがとう!予想通り5位でしたがたのしかったですカニパン視点の動画作りました→ sm33430934 触れてませんでしたがタイムは1分44秒辺りです遅いという訳でbesiege始めて約10時間クオリティなのと急いだ編集によってかなり酷い動画ですが許して下さいそもそも英国なBGMを入れてないので各自用意して見てください平凡な姿のパンジャンなのでみんなの癒しになればいいな♥ というか私が遅いのではなく他の人の脳細胞が優秀過ぎるのです10秒とかなにやったら出るんですか 改良したの作りました (手遅れ) →  sm33379989 P1動画の①が来ましたね→ sm33664256 カニパンの出るCブロックの動画はこちらから→ sm33812761 動画編集が馴れてないのもあって見返すと恥ずかしい出来で辛いbesiegeマイリス mylist/62452698 従姉妹ができました→ sm33412595 Twitter→hukahire890

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33369736