【しのぐ】 雨とぺトラ 【歌ってみた】

【しのぐ】 雨とぺトラ 【歌ってみた】

6月になり一気にじめじめしてまいりました。雨の量も尋常ではありませんね。。。。そこで、今回はバルーン様の『雨とぺトラ』を歌わせていただきました。よろしければマイリス&コメントよろしくお願いします。ご本家様 → sm30789907 MIX/Encode:廃人 様 →@haizin_44Vocal:凌 →@sinosong13

http://www.nicovideo.jp/watch/sm33370472